京都府宇治市にてエクステリアのメンテナスを行いました!!

今回はマンションエクステリア関連でエントランスやお庭の植栽のメンテナンスのご紹介です。お部屋のリノベーションを施工させて頂いたのがきっかけで外壁改修やエクステリア関係の修繕の御要望も頂く事があります。去年の台風被害でフェンスが壊れたり植栽が倒れたり酷い所は折れてしまったりとまだまだ修繕が追い付いていない様です。

また、日ごろから気になっていた事を修繕工事と併せてメンテナンスするのも得策かと思います。

DSC_04091
エントランスに入ると正面に大きなガラスが!!
上部にプランターが設置されており観葉植物が垂れ下がっていてお洒落な雰囲気です。
日ごろ、メンテナンスが難しい場所なので3年経ったので土の入れ替えと植物の追加のご希望でした。
3-1
この様に足場を組んでの作業となりました。
3-2
追加で植込む植物達です。
3-3
ホヤ・リネアリアス

白い小さな花が咲きます。
インテリアグリーンにも使えます。
before
21632222fa1535e4e25cd42b015814aa
台風で外側に大きく傾いてしまったキンモクセイです。
icon1
after
DSC_0414
添え木で補強し、剪定もさせて頂きました。
今年は綺麗な花が咲き、いい香りでマンションを包んでくれそうです。
この様に、マンションの内装だけに関わらず、外壁・防水・エクステリアまで幅広く対応させて頂いてます。
お困り事・聞きたい事など 【お問合せフォーム】をご利用ください。
  1. ご所有の物件について

  2. お困り事は?








  3. 所有
  4. ※必須
  5. 空室のある物件について

  6. ※必須
  7. 構造


  8. 施工物件の見学について

  9. 希望タイプ


  10. お客様情報

  11. ※必須
  12. ※必須
  13. ※必須
  14. ※必須
  15. ご案内方法


  16. 上記の内容でよろしければ送信ボタンをクリックしてください
    確認画面はありません(ボタンを押すと直ちに送信します)