第3弾賃貸経営応援セミナー 開催!

どうもみなさんこんにちは西川です('ω')ノ


最近は日照時間が増え、朝日で目覚めることが出来るようになりました


春ももうすぐといった感じでしょうか

セミナー開催!!

P1000261

「京都市山科エリアの成功事例を大公開!」


という表題で開催しました!冒頭は家賃を下げない空室対策です。


入居のつきにくいお部屋の家賃を下げて募集するオーナー様も多いのではないでしょうか。


お部屋の供給過多が現状の中で家賃を下げることは、価格競争に巻き込まれるということなのです・・


そんな中でお部屋の資産価値をあげることが出来れば、家賃を上げて募集することが出来るといった内容です。


次に山科エリアでの収支改善事例です。


なかには資産価値を上げたマンションを売却されたオーナー様もいらっしゃいました。


家賃を下げて募集しているマンションと家賃を上げて募集しているマンションとでは売却価格に大きな差が生じます。


また相続・売却の節税対策を具体例を上げ、わかりやすく説明されていました。


今後山科区で賃貸経営を続けていく中で必要な情報がてんこ盛りでした。


セミナーに参加されたお客様にとって有意義な時間であったことと思います。


参加されたお客様の為にも、ここではあえて講演内容を掲載しません。


少しでも気になる方は是非次の講演にご参加ください!


参加費無料ですのでお気軽にご参加下さいませ!

↓↓↓↓↓↓↓↓


次回開催情報(左京区)


>>>詳細はこちらをクリック<<<