繁忙期も中盤に差し掛かった今!お持ちのマンションにご案内がないオーナー様必見‼広告活動の強み‼

どうもみなさんこんにちは西川です('ω')ノ


毎週末に仲介店舗を巡回するのですが、平日にも関わらずお客様が多く繁忙期を実感しております。


最近のお客様はネット情報を基に、希望する条件に合ったお部屋に目星をつけて仲介店舗に来られるお客様が多いようです。


ネット社会とは良く言ったものですね

上記にもありますが、店舗に訪れるお客様は事前にお部屋に目星をつけていることが多いです。


その結果、店舗に訪れる前に検討材料に入っているということになりますね。


いかにネット上での物件の売り方が重要であるかがわかります。


弊社の取り組みの一つとしてクオリティの高い【完成予想パース】を店舗に配布しております。


またネット上での情報を常にチェックし、写真撮影等を最短で行えるようリーシングを通して情報交換しております。


工事中の最新の情報を提供することによって営業の方がお客様に新しい情報を提供できるのです。


このようなことを【リーシング活動】の一環として行っております。


☑「リフォームしても案内がない」

☑「どのように募集しているのかわからなくて不安」

☑「仲介店舗での物件の認知度が気になる」


このようなことでお悩みのオーナー様!

是非弊社にご相談下さいませ!(ご相談無料)