【草津市】デザインリノベーション工事現場確認!

どうもみなさんこんにちは西川です('ω')ノ


日本人の4人に1人は花粉症と言われています。


意外にも口呼吸が原因になることもあるため、ガムをかむだけでも自然と鼻呼吸になり花粉症対策として有効らしいですよ!


さて本日は草津にあります工事中の現場を見てまいりました!

IMG_9166-e1552544132842
【キッチン】
古かったキッチンが取り除かれた状態です。換気扇のパイプが見えますね。ここに1口IHコンロのお洒落なミニキッチンがつく予定です。
IMG_9168-e1552544155576
【浴室】
暗くて見えにくいですが、新品のユニットバスに交換済でした。ここから換気扇や電気の配線をしていきます。

居室はまだ変わっていませんが、この後アクセントクロスや建具の表層デザインも変わっていきます。


順調に工事も進んでおります。完成が楽しみですね。


こういった現場進捗を把握したうえで仲介店舗にアピールし、内見の可否などを相談しております。


普通は工事の進捗なんて知ってどうなるのか、とお思いでしょう。


しかし、内見時期の具体的な把握や紹介のタイミングなどを計ることが出来ます。


情報共有することのよって仲介店舗の営業様に幅広い情報を提供しております。


☑物件の仲介店舗での認知度が気になる

☑募集家賃が落ちてきた

☑部屋の資産価値を上げたい


このようなことでお悩みのオーナー様!


是非弊社にご相談下さいまませ。