今、オーナー様が入居者様のためにできること


京都・滋賀エリアのコロナウィルスによる影響は、日に日に増すばかりです。


リスクを避けてか入退去の数が例年より少なかったという声もよくお聞きします。


賃貸経営者様はコロナ禍で保守的にならざるを得ない状況ですが・・


賃貸業の収入源は入居者が付いていてこそです!!


今オーナー様が入居者様にできることをお話していきたいと思います。


「いつでもやれる」を今だからこそやりましょう!

defe69d2164d64741b3bcbbc427cc813

コロナウィルスの影響により不要不急の外出自粛に伴い入居者様のために弊社で提案できることはないかを考えております。


①宅配ボックスの設置
外出自粛要請によって対面によるリスクを避けるためにネット通販の利用増加が見込めます。
各宅配業者様でも対策を実施されている中ではありますが、設置していただくと入居者様も喜ばれるのではないかと思います。


②メールボックス更新
施工期間が1~2日程度の工事ですので、入居者さんに迷惑をかけることなく設置することができます。
この時期にセキュリティ性の高いものに交換してみてはいかがでしょうか。


入居者が求めるニーズは随時変わっていきますが、今はコロナに対する対策が必要な時期です!



お見積りのご依頼は、下記フォームからお願い致します。
※現状記入欄にプチリフレッシュ(宅配ボックス)の依頼の旨をご記入ください。
  1. ご所有の物件について

  2. お困り事は?








  3. 所有
  4. ※必須
  5. 空室のある物件について

  6. ※必須
  7. 構造


  8. 施工物件の見学について

  9. 希望タイプ


  10. お客様情報

  11. ※必須
  12. ※必須
  13. ※必須
  14. ※必須
  15. ご案内方法


  16. 上記の内容でよろしければ送信ボタンをクリックしてください
    確認画面はありません(ボタンを押すと直ちに送信します)