大津市【瀬田駅】周辺のエリア調査

どうもみなさんこんにちは西川です('ω')ノ

昨年の夏が異常に暑かった分、暖冬なのでしょうか。

あまり雪も降らず、日中は暖かさすら感じます

このまま春を迎えてほしいですね。


つい先日、瀬田駅周辺マンションのエリア調査に行って参りました。


特徴としては、単身に偏らずいろんな間取のマンションが乱立している状態です。


築浅(~築16年)から築40年を超えるマンションまで幅広く、尚且つマンション自体の数も多いです。


スーパーや銀行、郵便局など生活に不自由はしないと思います。


住みやすい街だということがわかりますね・・・・


ということは、こんな住みやすい場所で長期空室(3ヶ月以上)が続いているということは、入居者のニーズにそぐわない問題が存在するということなのです。


046a3ec23ac7a451d2dd5ff104f2e032

瀬田駅周辺にこれだけの賃貸募集があるのです。


尚且つ、分譲や新築マンションも多いために入居者を付けるにはマンションに【魅力】と他マンションにはない【特出した長所】が差別化の大きなポイントです。


「マイナスからゼロ」ではなく「マイナスからプラス」を提案するのが我々リノリース京滋です。


入居者を付けることを第一優先にオーナー様の賃貸経営のお手伝いができるような活動をしております。


現状や将来に不安がおありでしたら、HPからのお問合せや毎月賃貸経営者向けのセミナーを開催しておりますので随時更新していきますのでお気軽にご参加くださいませ!


■収支改善事例はコチラをクリック☆☆